SSブログ

うさねこ日和になりました [うさねこdaily&memory]

いつも見て下さいまして、niceありがとうございます。相変わらず中々お邪魔できなくて・・・m(_ _)m 4月9日でXPのサポートも終わってしまうし、増税前にと思いながらまだ次の買ってない~ しばらく家人のデスクトップ(借りて?)や携帯で更新したり見たりしようかな・・・なので、その前にちょっと更新?(^^)

14329-01.jpg

久しぶりに可愛いの撮れたので[黒ハート]

前はうさうさねこねこだったけど、今はうさねこ

14329-06.jpg

ムー君の兄弟グーちん、ミー君、ムー君、ター君

と、もう1つの懐かしの風景 ター君のエリカラ事情は?

14329-03.jpg

また舐めすぎたのか、気がついた時にはおもいっきりハゲてた~(>_<)

14329-04.jpg

でも、ター君エリカラつけてるの大好きだから毎日ご機嫌で遊んでるし、お布団の中もこれつけて入ってくる

14329-05.jpg

ムー君も元気~♪

ムー君はクロベエみたいにお膝にお手々乗せてオヤツのおねだりするの得意っ! これがマー君だったら・・・オヤツ目がけてお口開けて勢いよく膝にピョ~ンと突進してきて、早くしないと指まで齧られるから怖くて出来なかったの~ マー君、ムー君の半分位?小さくて可愛かったけど美味しいものもらう時の迫力は満点だったからねー

14329-07.jpg

一年前のマー君とムー君のオチリ[るんるん]


14329-02.jpg

毎日ベランダに出せ~でゴロンゴロン

寒い冬がやっと終わって、クロベエとマー君のイメージで買ったスイートバイオレットのお花もやっと咲きそうです。クロベエのは真っ黒うさぎだったクロベエの真っ白な左手の先みたいな白、マー君のは優しいクリーム色のお花。

14329-08.jpg

球根シェア「5for5」の水仙さんもやっと開いてきました。今年もおまかせなので何か咲くか分からないんだけど、大きいからラッパ水仙かな? 種類は黄花ラッパ水仙 エクセプション、カップ咲き水仙 ピンクチャーム、香り水仙 ブラッシングレディー、香り水仙 ヒルスター

14329-09.jpg

今日の鳥さんは何鳥さんかしら? 仲良く並んでて可愛いーで撮ろうとしたら離れちゃった


ずっと載せようと思いつつ、遅くなったけど・・・去年の秋のうさんぽでお友達のぽんちゃんと一緒の写真が「うさぎと暮らす NO.51」に載ったのです(^ ^)V 写真送ってみようと思いながら一度も送ったことなくて、ぽんちゃんのママ、ちぃすけままさんが送って下さって、お家のうさでムー君が初掲載~\(^_^)/ 記念なのですっ!

13114-01.jpg

この時はマー君もまだそんなに調子悪くなくてちゃんとお留守番しててくれて(具合が悪かったら行かなかった・・・)、マー君がうさんぽ行かせてくれたんだなって思うから、その時のうさんぽの写真もあとでゆっくりと載せようと思ってる・・・


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

祈り・・・うさぎっていいですよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。