SSブログ

祈り・・・ [うさねこdaily&memory]

14311-01.jpg

あの日を決して忘れない!! ご冥福をお祈りするとともに、被災された方々へお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願って・・・

14311-02.jpg

今年も・・・お家の復興の願い、あの日の地震で落ちて両耳が折れてしまったうさちゃん(接着剤の跡は残っても今は元通り)と球根シェア「5for5」の水仙。今年は寒いので生育が遅くて、やっと花芽が見えてきました。


あの日、マー君はいたけど・・・ 今も一緒だからね

14311-03.jpg

ター君も水仙さんの側がお気に入り♪

14311-04.jpg

ムー君は毎晩ヒーターにくっ付いてオチリ温めてるせいか?まだ他の場所は換毛してないけどオチリだけちょっと換毛してる

14311-05.jpg

この前、ムー君が作った芸術作品? バランスよく齧って作ったキャベツのおリボンです(^^)

14311-08.jpg

一年前のマー君・・・マー君のお団子 懐かしいね、会いたいね


14311-06.jpg

ター君のライトフードは色々お試し中なんだけど、カロリー少なめかな?で今回初めて7歳からのゴハン買ってみた。高齢猫用ってのは嫌だけど(>_<)

14311-07.jpg

オジちゃんだけど?まだ子猫だしねー


先月珍しい鳥さん見かけたので・・・カワラヒワと言うらしいんだけど、羽の黄色が綺麗で20羽位の集団で来てたのです

14311-09.jpg


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。