SSブログ

穏やかに… [moblog]

SN3V8410.jpg
深夜3時少しすぎ マー君の闘いが静かに終わりました…

もしかして今夜かも…の予感はあって
でも食いしん坊のマー君だからゴハンやお野菜もかじってて…
今夜は心配だったのでキャリーに入れて様子が見れる場所に置き、深夜1時過ぎふと目が覚めて見るとまた横たわってたので起こして(しばらく前から転んだり、横転して起き上がれないことあったんです)、気になったのでそのままずっと側についてて2時間…マー君最後まで頑張りました
10年以上側にいてくれて、最期は絶対看取ってあげたかったので良かった
小さくて可愛いマー君のまま…寝てるみたい

大好きなすみれおばちゃんと大のライバル?クロベエが迎えに来てくれるから安心はしてたけど、穏やかにお空へ旅立っていきました

今までマー君のこと可愛がって下さいましてありがとうございました


写真は数日前兄弟みんなで撮ったもの…
最近は朝、窓辺で日向ぼっこするのが大好きで、マー君の写真、ムー君やター君との写真も撮ってあるので、また落ち着いたらマー君のことも綴りたいと思います…

マー君〜 ずっとずっと愛してるよ また会おうね…

マー君10歳半

やっぱりお別れの言葉より…頑張ったマー君誉めてあげて欲しいな
nice!(16) 

nice! 16

7年生になりました一ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。