SSブログ

Happy Valentine♪ [うさねこdaily&memory]

・・・遅れちゃったけど(笑)

いつも見て下さいまして、niceありがとうございます。お家のうさねこさん達より皆様へ感謝と愛を込めて~[黒ハート]

13214-01.jpg

ホワイトチョコマー君

13214-02.jpg

ビターなムー君・・・体はおっきいけどお味(性格)はマイルド。小心者なんですよー

・・・毎日サークルがじがじしたり、色んな物ぶん投げて力は有り余ってるけど~

13214-03.jpg

しましまター君チョコも頑張りました・・・被り物や頭乗せは苦手なのでやっぱり目瞑ってるけど~

・・・でも嫌じゃないのよ、喉はゴロゴロ鳴らしてる(・・?

13214-04.jpg

よろしかったら、お酒のおつまみにイカ耳なども(笑)

今年も元気に3つのお味、チョコが出来て良かった(^^)

13214-05.jpg

お口直しはマー君で・・・ 今月で9歳9ヶ月になります

頭に飾ってる野うさぎミーモ(ビオラ)が今とってもよく咲いてて、同じビオラの白いアリスのうさぎよりいい匂い~

【マー君MEMO】 マー君お鼻から白い鼻水が出るようになったので経過要注意! 前もたまに鼻水はあったり、お鼻が濡れてても透明で心配する程は無かったんだけど、涙嚢炎(目に白い膿が溜まる、出る)になってから最近クシャミとかもあるし気になるのです。今また目から白い膿が出てるのでそういう時に鼻にもくる感じ。マー君の涙嚢炎、去年の結石の手術後からなんだけど鼻は何でもなかったんだよね・・・ 先代のクロベエはスナッフル(鼻の病気)と不正咬合もあったので白い涙も鼻水もあって、それが原因なのが中耳炎になり顔面麻痺(片目の瞼が閉じられず片目は常に開けたまま、片耳も垂れた状態)の症状になったのて余計心配なのです・・・

 

[かわいい]マー君の実家「箱うさぎ」さんではうさちゃん達の里親さんを募集しております→「13/02/12現在募集」


タグ:涙嚢炎
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

お迎え記念日♪おイスの迷路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。