SSブログ

うさんぽ うさんぽ [うさねこdaily&memory]

121014-01.jpg

鳥さん発見!! 先日のター君とムー君[るんるん]

121014-02.jpg

おっきなオチリですこと

今年も秋のうさんぽ会のシーズンになったので衣装合わせ・・・なんて(^^) いつもお邪魔するうさんぽ会の日は家人さんが仕事だし、あの公園広いし私も足首痛くて、なので今回は別な所にお邪魔するかもです。そこはラビットランになってて自由に放せるので一緒に歩かなくていいしねー ムー君は去勢してあるので女の子ゾーンで遊べるかもよ(マフマフ立派でいつも女の子って言われてるしっ) 行けるといいねっ♪

121014-03.jpg

いいものみぃーつけたっ

121014-04.jpg

スリスリ ボクの匂いをいっぱいつけるのだ!

ムー君は自分の匂いつけってしないんだけど、マー君はいつもやってるよね

121014-05.jpg

タオルとか新聞とか、何か見つけるとすぐ寄っていって夢中でホリホリ、カジカジ・・・オイタしてる時のお目々はキラキラ、爛々[ぴかぴか(新しい)]

121014-06.jpg

ムー君は目がないよー[わーい(嬉しい顔)] ムー君は自分の通り道にあって邪魔なものはぶん投げるけど、あまりしないよね

121014-07.jpg

マー君がお部屋に出ると、とーーっても気になるター君・・・

121014-08.jpg ビューン!!

気になってしょうがにゃい!!

ドテドテしてる黒ムー君と違って、目の前ビュンビュン跳んだり走ったりされちゃね~ 9歳過ぎてもまだまだ元気いっぱいです

今年の暑さはホントに堪えたけど、長くて暑い夏も終わって肌寒くなってきたのでまた?ター君のコスプレの季節もやって参りました~笑

121014-11.jpg ガオォ~~

とっても弱そうなライオンさん

121014-12.jpg お洋服っ

タルタルなお腹が隠れてるせいか、なんかスリムに見える~


121014-09.jpg

このランナーも気になるにゃ・・・

パンダスミレの根が鉢いっぱいになったので株分け。これはランナーはあまり伸びてないんだけど、もう一鉢あるパンダスミレのランナーは計ったら1m40cmも伸びててビックリ[目]

121014-10.jpg

球根シェア「5for5」のアソートパックの水仙と去年買って掘りあげておいたテタテタも一緒に植えましたよー


121013-01.jpg

13日の朝は月と金星が並んだんですって・・・金星が上、月が斜め下 ちょうど前の日も同じ時間に見たんだけど、12日の朝は金星が斜め下、月が上だったんですよー

そして今朝は・・・

121014-13.jpg

お空眺めてたら、クロベエがいたんです~(真ん中の黒い雲 ちょっとクロベエに見えた^^)

 

[かわいい]マー君の実家、箱うさぎさんではうさちゃん達の里親さんを募集しています。「12/10/13現在募集」


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。