SSブログ

ラビットラン ラン♪ [うさんぽ♪]

121021-01.jpg

行ってきました代官山ラビットラン~[るんるん]

猫友さんが作ってくれたハロウィン柄のおリボンつけてねー[ぴかぴか(新しい)]

121021-02.jpg

クローバーもいっぱい生えてた[かわいい]

121021-03.jpg

ヒメジョオン?[かわいい]

121021-04.jpg

リードなしゾーンではこんな感じ 自由気ままに伸び伸びと・・・

121021-05.jpg

ムー君のオチリは魅力的なので(乗られても困るかな~で)、女の子ゾーンで遊びましたよー でも女の子にも襲われたけど~(^_^;)

121021-06.jpg

ムー君を探せっ[exclamation&question]

121021-07.jpg

でもこの日は夏日、日当たり良くて暑く、蚊もまだいたのでうささん用の香り付きウェットティッシュ持って来てたので蚊除けにもなるかな~で、そのまま頭に乗せてクールダウン[わーい(嬉しい顔)]

121021-08.jpg

遊びに寄ってくれたうさちゃん達 とっても可愛かったねー[黒ハート]

121021-09.jpg

フレミッシュジャイアント[黒ハート] 小さいうささん多かったのでムー君がとっても大きく見えたけど、デカ自慢のムー君でもフレミッシュさんには踏まれそう~笑

121021-10.jpg

こんにちは~ 可愛いっ[黒ハート]

121021-11.jpg

女の子ゾーンだからみんなお洋服も可愛いかもっ

121021-12.jpg

黒うさちゃんはやっぱり可愛いねーー[黒ハート]

121021-13.jpg

黒うさちゃんを探せっ!! さて、黒うさちゃんは何匹いるでしょうか?・・・見えない?(お目々は3つ見えてるよ~笑) 上の子と姉妹だそうです

ムー君の周りで遊んでてくれて、黒うさゾーンになってた[わーい(嬉しい顔)]

121021-14.jpg

ボクはずっとここで暮らしたい・・・暑かったけど、土の上は冷たくて気持ち良いらしく、葉っぱで影を作ってあげたらこの場所が凄くお気に入りでだいたいここに居たね[ふらふら]

最初はひたすら草を食べ続け・・・動かず寝る しばらくしたら突然走り出して・・・すぐ休む 一緒にうさんぽしようか~でリードありゾーンへ遊びに行ってみたり、とっても楽しかったね~♪ 若いうさちゃん多いみたいでみんな元気に走り回ってて若い子向きかしらとも思ったけど、うささん自身のペースで自由に遊べるのでオジちゃん(←ムー君)向きでもあると思う^^ 駐車場も近くにあるし、リードなしゾーンで気ままに遊んでもらってても良いし、私的にはのんびり出来てここ気に入ったかも・・・

遊んでくれたうさちゃん達、主催の方達ありがとうございました。お世話になりました。

[映画]相変わらず全くもって大した事ない、とっても写りの悪い雰囲気だけ~の動画・・・遠くから見て(≧w≦) でも記念だからねー(もっと小さくすると良いみたいだけど使ってた無料動画の所もうなくなっちゃったし・・・)

お留守番組

121021-15.jpg

お疲れさまでしたっ お手々が可愛い[ぴかぴか(新しい)]

121021-16.jpg

ター君にはネコジャラシお土産 マー君には葉っぱ持って帰ったら珍しく食べてたし、ター君もネコジャラシ食べてたしね~(>_<)


121023.jpg 朝の風景

マー君の表情が可愛かったので・・・親バカです

121022.jpg おはにゃ~ 貰ったのっ[ハートたち(複数ハート)]

121022-02.jpg

リンドウの色ってこんなに綺麗だと思わなかった・・・紫ともまた違うし、紺色っぽい感じもするし、とっても深い色なのね クロベエ兄達の所に飾りました

121020-01.jpg

猫友さんからのちりがみ交換~(本を送ったのでねー笑) 頂いた招き猫まつりin瀬戸のお土産さんっ♪ 可愛いし、もったいないし絶対使えないよねー

121020-02.jpg

やっぱり乗せてみた[exclamation×2]・・・いまいちバランス取れなかったのでちょこっと支えたけど、乗ったよっ


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。