SSブログ

春が近づいた? [うさねこdaily&memory]

11218-01.jpg

こんにゃちわ~[晴れ]

11218-02.jpg

影さんこんにゃちわ~[わーい(嬉しい顔)]

11218-03.jpg

仲良くひなたぼっこ?

11218-04.jpg

な、わけにゃ~~い!! ケリケリ~[むかっ(怒り)]

ター君ってアンヨもよく出すので家人から卑怯ものって言われてる?

11218-05.jpg

先週、今週と雪も降ったけど(1cm位の雪でしっかり滑って、風邪もひいたし~>_<)、少しずつ春は近づいてるのねっと感じるマー君の寝姿なのです。

みんなもニャンコやウサに季節を感じることあると思うけど、お家ではマー君が一番季節に敏感で、寒い間は毎日お座布団の上にいるマー君が最近朝はここで寝てたりしてるのです。日中とか夜はまたお座布団の上に戻るんだけどねっ(冬が近づいたり、寒いとお座布団の上に乗って、暖かくなると乗らなくなるのです)。

11218-06.jpg

季節に関係ナシ、1年中"ぬくぬくボディ"(その有り余る?お肉でねっ)なムー君。マフマフが立派すぎて自分でお耳をグルーミングしたり、かいたり出来ないので、気がつくと私がやってあげてる。お鼻もチンしてあげたり・・・色々忙しいです。


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。