SSブログ

今年もありがとうございました [うさねこdaily&memory]

101228-01.jpg

ちょっと招き猫風なター君?(お手々は上げてないけど) ・・・朝まだ寒くて膨れてました

今年も見て下さいまして、沢山のniceをありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

卯年の来年は八歳、末広がりのマー君の(恒例?)御鏡餅さんで年明けです~。

何回か書いてますが、クロベエがお空へいった時はまだ若かったうさねこさん達も、来年は一番上のマー君とミー君が8歳、あの時0歳だったムー君が6歳、ター君でさえもう5歳になってお家にも高齢化の波が・・・? 来年もまたうさねこさん達のお世話で日々慌しく、色々なことがあると思うけど、一緒に過ごす毎日が楽しかったら良いかな・・・。

101228-02.jpg

最近タペストリーキットなるものがある事を知ったので、以前ニャン友さんから頂いた"お月様に住んでるクロベエ"の手ぬぐい(って思ってるんです)をクロベエや先代達の想い出の物が置いてある場所の上に飾りました。

 

それでは、良いお年をお迎え下さい。来年もまた仲良くして下さいねー。

・・・私は大掃除の続きへ進む(>_<)


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。