SSブログ

お家の恒例? [うさねこdaily&memory]

102-01.jpg

ニャン組さん達恒例のひなたぼっこ風景ですが[晴れ]

カーテン捲ると・・・

102-02.jpg

中で揉めてるっ[むかっ(怒り)]

102-03.jpg

(これも恒例)バトルっ!![パンチ]

ター君って普段から鳴かないのでバトルしても鳴き声はあげたことないんだけど、ミー君はギャーギャーすぐ大鳴きして弱いくせにチョッカイ出しては逃げて行くのです~。

102-04.jpg

微妙な関係?・・・マー君とムー君。お互い丸見えだと落ち着かない、近づくと齧るし~、なので仕切ってあるんだけど、(ちょっと見える)なんかここ好きよねっ。

でも・・・

102-05.jpg

この丸いお座布団邪魔~!! ここで寝る時は退かそうとするんです。軽いので音はそんなにしないんだけど、パタンパタンなんか気になるのよね・・・。

・・・の、退かそうとしてる動画[映画](テレビの音入ってます)


102-06.jpg

殆ど使ってない植木置きさんですが、アイビーを飾ってみたりもしたんだけど、やっぱり齧ったり(食べたり)すると心配だし、でも何も置いてないのも寂しいし~で、フェイクの消臭グリーンとかはどうかしらと思っていたら100円ショップでアイビーもどきを見つけたのでちょっと置いてみると、たまにこれがズレて部屋の中に落ちてたりしたのでカーテンにでも引っかかって動くのかと思ってたら、やっぱり!!・・・ター君が配達してました。これだから何か置くのって考えちゃうのよね~。


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20