SSブログ

オシリが・・・ [うさねこdaily&memory]

10522-01.jpg

一つ・・・[晴れ]

10522-02.jpg

オシリが二つ・・・仲良く重ねてるお手々にも注目~[目]

10522-03.jpg

絡まってるアンヨも~[目]

10522-04.jpg

気持ち良さそうに寝てたマー君[ぴかぴか(新しい)]

昨日は真夏、今日もはみ出てます・・・

10522-05.jpg

初めて収穫したミニニンジンさん・・・[揺れるハート]

10522-06.jpg

あっ、ちっちゃい[バッド(下向き矢印)]

葉っぱはアブラムシみたいな小さな虫が付いてて取っちゃったので、よけい寂しい・・・


10522-07.jpg

初めて咲いたミニバラさん[かわいい] 早速クロベエ達の元へ・・・

10522-08.jpg

チビねこのシッポ[かわいい]

今年こそ、もうダメかもと思ったんだけど、枯れてた葉っぱとか茎を思いっきり短く切ったらまた伸びてきて、小さなシッポも出てきました。

10522-08-2.jpg 立派に大きくなるとこうなるのねっ


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。