SSブログ

ラビットミーティング [うさんぽ♪]

ラビットアイランドさん主催のうさんぽ会「ラビットミーティング」へ行って来ました。お家はまた遅出の早帰りなので参加はしてないけど、今回のイベントは「うさぎ川柳」。みんな面白くて、上手なのねー。駐車場に入る時は満車で待つのは1台しかダメって言われたんだけど、家人がどーしてもここに用事があるんですっ!と駐車場のおじ様に言ったら、あの、うさぎの・・・?って聞かれて、断られてる人達いたんだけど、前の車に詰めてもらって特別に待たせて頂いちゃいました。ラビットアイランドさん、駐車場のおじ様もお世話になりました。

10516-01.jpg

お友達のぽんちゃんとも再会~ また仲良くうさんぽ[るんるん]

10516-02.jpg

今回、ムー君はなぜか人やうさちゃん達のいない方へドンドン走って行ってしまって、困りました。主催のラビットアイランドさんがうさちゃん達の爪切りしながら、体の事とか色々説明されてるのも聞きたかったし、何年ぶりかにお会いするうさちゃんもいらしてたので会いたかったんだけど、ムー君がどーしても人のいない方へ走り去ってしまって・・・。お付き合いしてくれたぽんちゃん、ありがとう。

10516-03.jpg

パパァ~!! ムー君に隠し子発覚?[目]

10516-04.jpg

飼い主さんも驚かれてたけど、本当に良く似てて(ムー君も小さい時はこんな感じ)一緒に並んでると・・・まるで親子。ビックリでした。

10516-05.jpg

いつものご挨拶もっ[揺れるハート]

10516-06.jpg

どのうさちゃんも、ムー君よりずっと小さくて可愛いねー

10516-07.jpg

これ、うさちゃん達好きよね~[ハートたち(複数ハート)](みんなで集まってご挨拶)

10516-08.jpg

ぽんちゃんもスリスリ

10516-09.jpg

仲良く並んじゃって・・・

10516-10.jpg

今回もムー君のお肉(マフマフ)とオシリは人気でしたー。(うさちゃんも人も?)みんな触って喜んでたしー[わーい(嬉しい顔)]

10516-11.jpg

魅惑のボディとオシリ・・・?(石とか、お座布団とも言われちゃったけど[ふらふら])

10516-12.jpg

また短い時間しかいられなかったけど、新緑も綺麗で気持ちよくて楽しい一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。これだから、うさんぽは止められない!とつくづく思った私・・・。

これでお家の春のイベント(うさんぽ)も終わり・・・。うささん、夏の暑さにはとても弱いし、うさんぽ会は春と秋に開催されるんだけど、次にみんなにお会いするのは秋。でも、また秋のうさんぽで~と挨拶して帰るのはちょっと寂しいね。

10516-13.jpg

お疲れ様なのにゃ~[猫] お留守番が寂しかったのか、ムー君の側で寝てたター君

最近、出かけようとするとター君が後を追って来るようになって、お家では「おいてけぼり」(怪談で魚を釣ったら「おいてけ~!」と言われるやつねっ)ならぬ、「おいてくなぼり」と呼んでる(ホラーとか怪談好きだし~)。だって、「おいてくな~」!って足にしがみ付いたり怖いんですもの~。


また良く撮れてない動画も・・・記念だから~

突然、勢いよく走り出しては、落ち葉拾ってモグモグ、そのままお口に入れて(食べながら)また走るムー君なのでした・・・。結構運動したよねー。


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

通りゃんせ?オシリが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。