SSブログ

×なのです・・・ [うさねこdaily&memory]

10323-01.jpg

× 繋がらにゃくなったんだって・・・

いつも見て下さいまして、niceもありがとうございます。先週blogを書いた後から、急に接続できなくなってしまって(以前にも何回かこんな感じの事あったんだけど、今回は全く接続できない状態になってしまったんです)連休中も色々電話で問い合わせてみたら、結局モデムが壊れてるのではと言われたけど肝心のモデムのメーカーは日曜祭日がお休み・・・ガックリ。休み明けに電話したらPCの設定とかドライバを入れ直してみてはと言われたんだけど、一台だけ接続できないのならそれもあるかもだけど、家にある古いPCでも試して同じく接続できないから設定とかでは無いのではで、新しいのに買い換えるとか、この際ひかりにする?、でもケーブルテレビのでも使えるし~でまた色々と問い合わせてみて(検討してみましょうで)、どっちにしても今直ぐにといかないし、そろそろ無くなるうさ達の牧草とかも連休中に注文しようと思ってたので、こうなったら昔ながらの(料金掛かるけど)ダイヤルアップで接続してみようでやってみました(モデム内臓してるノートあったので)。でも、ここまでくるのにも一苦労、今更ダイヤルアップの設定なんてできない~でプロバイダさんには何度も電話してお世話になりました・・・(普段使わない?頭使ってとっても疲れたし~)。連日とても丁寧に教えて下さったけど、さすがに内臓モデムではなくて、LANポートにケーブル繋いでモデムが反応しませんっ!には笑い声になってたけど~(>_<)

10323-02.jpg

繋がってよかったのにゃ~ シッポくん達もねっ

なので、お家の子達の記録としてblogは書けたら書こうと思ってるけど、こんな状態なので皆様の所にはゆっくり遊びにいけないとは思いますが(悲)、またバッチリ接続できるようになったら遊びに行かせて頂きますね。よろしくです。

早く○(繋がる)になるように、うさ組さん達のお団子載せておきます~(^.^)

10323-03.jpg

マー君 毎年暖かくなるとこの格好が多くなるんだけど、相変わらずご立派です

10323-04.jpg

ムー君 体重(体も?)はマー君の倍あるけど、はみ出すお団子(はみお肉毛)は少なめなのです~


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9