SSブログ

やっぱり・・・ [うさねこdaily&memory]

やりたくなっちゃうよね~[わーい(嬉しい顔)]

10222-01.jpg

黒くて大きなストーン?(ムー君のオシリ)もあるし~笑

先日買ったライオンのモップさん♪ 連日カーリングに熱中、毎日オリンピックにどっぷり浸かってる私です。

10222-02.jpg

並べるのも得意だしね~

今朝のマーハウス。ぶん投げ派のムー君と違って、マー君は押して動かす派なのです。また食欲にムラが出てきたので、そろそろ奥歯のカットに行く時期もやってきたようです・・・。

10222-03.jpg

祝!猫の日[猫] 今日は2が5つ並ぶ(スペシャルおめでたい?)猫の日ですねー

先日撮った、お家の2つ並ぶ?ニニャン(二段)ひたなぼっこ[るんるん]

そして・・・明日の23日、マー君がクロベエお兄ちゃんを越える日なのです。クロベエと暮らして6年と5ヶ月、明日でマー君も一緒に暮らして6年と5ヶ月になるんです。クロベエがお空へいった時、クロベエはもっともっと生きたかったはずだから、弟達にクロベエの分も長生きしてねって託して、残念ながら早くにお空へいってしまった子達もいるけど、クロベエの一番最初に弟になったマー君がいよいよその日を越えてくれるのです。

10222-05.jpg

うさ友さんに作って頂いた、お気に入りの羊毛マー君と天使なクロベエ兄


10222-04.jpg

なぜか茎が伸びずにクロッカスみたいに咲き出したスノードロップさん[かわいい]


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17