SSブログ

お食事にゃのです [うさねこdaily&memory]

091205-01.jpg

・・・ということで?、テーブルさんです

091205-02.jpg

ネズミさんをいただきますのにゃ~

091205-03.jpg

せっかくお座布団を新しくしてあげたのに・・・またオイタに萌え~!なマー君

091205-04.jpg

今度はもぐっちゃうもんね~

091205-05.jpg

ムー君の芸術作品 ・・・ホント、お家の子達って毎日こうなんです[ふらふら]


091205-06.jpg

お家の小さなクリスマス[かわいい]

クロベエ兄達の所に置こうと、今年はバレンタインデーの時に買ったハートのホヤの葉っぱに飾り付けてみました。

091205-07.jpg

てんとう虫さんのお飾りも付いてます(^.^) この時期になると、てんとう虫さんがお家の中に入ってたりなぜか毎日よく見かけて多いんです。

091205-08.jpg

と、もう一つお気に入りのガチャガチャ「にゃんこしっぽストラップ3」。前にやったのは鈴付、今度のはおリボン付でした。


nice!(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 15