SSブログ

1本でもニンジンさんっ♪ [うさねこdaily&memory]

09720-01.jpg

只今、ニンジンさんの配達中~ トラネコ便のお兄さんは連休も休まずお仕事ですっ

09720-02.jpg

「お待たせ!なのにゃ」 ポンっと私の目の前に配達してくれます

可愛かったので買ってみたニンジンさんのネコジャラがすっかりお気に入りで、毎日投げろ~!遊べ~!とお口に咥えて持って来ます。なので、早くも糸が解れてきたので同じのまた買っておこう・・・。

09720-03.jpg

お鼻触ってもらうの好きなの~

マー君も若い頃は跳んだり跳ねたり遊ぶほうが好きだったけど、最近は手を近づけると撫でて~と鼻を押し付けてきたり、甘ったれさんになったよね。ニャンコもやるけど、うささんも撫でて欲しい時とか催促するんです(^.^)

09720-04.jpg

"白黒兄弟"ミー君とムー君、2人が見てるのは? ・・・押入れに隠れてるター君です(押入れの中でガサゴソ音がするから気にしてる)。ムー君も今年は換毛も凄くて、どんどん白くなってます(>_<)

防災設備の点検があったので、いつも点検の方が来られる前にケージに入れておくんだけど(知らない人苦手なので)、帰った後は即、押入れの中に隠れてしばらく出て来なかったんです。

09720-05.jpg

・・・あれから、大きい食器棚を片付けて、ついでにター君も整理? 先週は食器棚の組み立てに始まり、防災の点検が入る前にも色々片付けたり、未だにあれこれやってる最中なので(以前も書いたけど1度遣り出すとあれこれ片付けたくなるんです~)、真夏の大掃除って感じ? 食器棚もスリムタイプにしたので場所が広くなったのは良いけど、今度は整理棚が欲しいとか、使ってない食器を整理したのに、新しい食器欲しい~で買ってしまった。幅はスリムでも、奥行きはあるので充分入れられて気に入ってます。


09720-06.jpg

先日遊びに来てくれた蝶々さん[かわいい] 羽の色がとっても綺麗で暫し見惚れてしまった・・・。


nice!(13) 

nice! 13