SSブログ

再会なのです~ [うさねこdaily&memory]

09704-01r.jpg

くんくん・・・

09704-02r.jpg

クロベエ兄のローズマリー(お空にいく時一緒に入れてあげた)が1つ咲いたんです~。クロベエとまた会えた気がして・・・。家にあるハーブやお花達の中でもこのローズマリーのお花が咲くのが一番嬉しくて、今年は凄く生育が良かったので咲いてくれるかもってずっと楽しみにしてたんです(ここの所お花は咲かなかったので)。

09704-03.jpg

一緒にネンネ[眠い(睡眠)]

09704-04.jpg

シャンプー後、ペロペロし過ぎてしっかり毛玉を吐いてくれたお二人さん[ふらふら]

09704-08.jpg

なので、ニャンコの毛球取り「ペトロモルト」。換毛期にうさ達にも使っててムー君の大好物なので、見せると真っ先にムー君が喰らいついてから?、ター君もペロペロ~


お家の子達の変わった趣味(嗜好)?

09704-05.jpg

ベロベロ

09704-06.jpg

ガジガジ・・・ター君のデザートです♪

クロベエ兄も変わったもの好きだったけど、ター君は人間の食べるものにはあまり興味なくて(クロベエ兄は好きだったけど~)、決して食べなくてフンフン匂いを嗅ぐくらいだけど、毎日飲んでるウーロン茶とか小さい時はおミカンもガジガジしてたし~(先代はおミカンなんて剥こうものなら別のお部屋に行ったくらいだけど、柑橘系の匂いも平気らしい)、最近はアメリカンチェリーがお気に入りみたい・・・。

09704-07.jpg

もっとも、ムー君もさすがのクロベエ兄も食べなかったアイスを美味しそうに食べてたけどね~。アイスを食べるうさぎ、お家でも初めてです(*_*)


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14