SSブログ

キッチンはボクらのもの [うさねこdaily&memory]

って、邪魔で困ってるんですけどぉ~~

09527-01.jpg

ター君って自分のお水はあまり飲まなくて、テーブルの上に置いてある私のウーロン茶をカップから直接飲んだり、キッチンでお水を飲むのが大好きなんです。ここにター君専用お水入れを置いておかないと、(置いてあってもたまに)流しをベロベロやってしまうので、洗剤使った後は何度も流しをお水で流したり気を使います。

ちなみに、先代ニャンのにっちゃんは水道から直接。蛇口から細く出してあげると、お水にお手々突っ込んでペロペロ舐めて飲むのが好きでした。

09527-02.jpg

最近、ター君のベットと化してるキッチンマットさん

09527-03.jpg

暑くなってきたせいかキッチンマット占領されてます。お料理とか後片付けとかしてる時も、ター君は平気でキッチンマットの上に乗ってるので特に邪魔!!

私の風邪は良くなったけど、インフルエンザの余波は続くで・・・東京方面でも感染者が出てるからなんだけど、週末のうさオフ(うさんぽ会)中止になりました~ショック!! なので、お天気良ければ自分達だけで行こうかとも思ってるんだけど・・・。

09527-04.jpg

"生牧(草)そうめん"ぐい~

09527-05.jpg

誰よりも生牧草に夢中なお方・・・。冷蔵庫にしまってある生牧草を出そうとするだけで、もう夢中になって寄って来ます。


09527-06.jpg

恒例のバラのお飾り~[ぴかぴか(新しい)] マー君記念日(お家の子になった日)は9月なんだけど、今月マー君は6歳を迎えました。

09527-07.jpg パンダスミレ

ランナーも沢山伸びて、凄い勢いで茂ってます。


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11