SSブログ

うさねこ風景 [動画]

暫く忙しい日も続きそうだし、ター君も暖かくなったのでそろそろ自分のベッドで寝てくれないかと思ってるんだけど、まだお布団に潜り込んできて腕枕で寝てるので、ますます肩はコリコリ、とうとう首まで痛くなったので、いつも私がやってる"ネコジャラ係"をムー君にお願いしてみました~。

ター君もしっかり反応してるし~笑。いつもこんな感じで遊んでるうさねこさん達です[わーい(嬉しい顔)]


と、マー君のコロンっ(横になって寝る)[眠い(睡眠)]

本当はコロンと転がる前に、先ずご機嫌で床をペロペロ舐めてからコロンして、その後もしばらく床をペロペロしてるんだけど今回はそこまでは撮れずでした。また挑戦してみます~。

09415-01.jpg

【マー君MEMO】 いつもの右目とまた左目からも涙が出始めて、牧草を食べた時に歯に引っ掛かる感じもあったし、昨日の夜置いておいたペレットはとてもよく食べてあって、食欲も今朝までは良い感じだったんだけど、その後ペレットの減りが悪いのでふやかしたペレットにしてみたら、またよく食べるようになった。やっぱり奥歯は伸びてきてるみたいなので、ふやかし生活も続くかな・・・。奥歯のカット(病院)も来週辺り予定してるので大丈夫だと思うけど。オシッコの色は落ち着いてるみたいなので、今回は特に検査して貰わなくて大丈夫そうかな。先生にはこの事もお聞きしてみようと思ってます。


09415-02.jpg

ずいぶん芽が出てきました。朝見て、また夕方見るとグンと伸びてるのが凄いです。


nice!(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

ネズミさ~ん玉乗り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。