SSブログ

玉乗り? [動画]

09419-01.jpg

ミー君に乗ってるみたい~~ねっ?

09419-02.jpg

凝りもせず?また短い動画も・・・

これ以上バトルが進むと、ミー君が鳴き叫んでうるさいのでここまで。ター君は普段から鳴かない子なんだけど、ミー君は大袈裟で何かというとすぐ大声で鳴く、鳴き猫なのです・・・。

09419-03.jpg

今朝は新聞読んでるとボール咥えて持ってきて投げろ~!の催促、投げてあげてワンコみたいにボールを咥えて取ってくる間に紙面を捲りつつ、新聞くらいゆっくり読ませてよ~とボールで遊び出したター君を見ると・・・

09419-04.jpg

今度は玉乗り風?


09419-05.jpg

また春のうさんぽシーズンがやって来たので、ハーネスの練習を兼ねて?ベランポ~[るんるん]

お散歩より(ハーブや下に敷いてある木を)食べる~!な、ムー君


09419-06.jpg

暖かくなるにつれ伸びてゆくうさの足~[ダッシュ(走り出すさま)]

マー君はやっぱりあれから硬いペレットは全く食べなくなってしまったので、ふやかしペレット生活突入中ですが今の所結構量は食べてるし、GWもあるので早めに病院へ行く予定にしてるので今回は大丈夫かな。

マー君の動画も撮ろうとしたら、マー君ダッシュ!が速すぎて追いつけません。なので、よく撮れてはいないけど2人で写るのは珍しいし、折角なので「マー君とムー君の(オチリで?)ご挨拶!?」 齧ったの、齧られたのするからこれ以上は近づけられません!な2人なのです~。

と、毎日元気なうさねこさん達に対して、この先も何かと予定が詰まって忙しそうですが、また頑張りましょう~!!と、自分に気合を入れたくなる今日この頃です・・・。


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

うさねこ風景やっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。