SSブログ

模様替え [うさねこdaily&memory]

081206-01.jpg

ムー君も走る師走・・・あ~忙しいっ!!

なぁんて(^^) ちょっと模様替えをして、カーペット替えました。それと、(すっかり遅くなったけど)11月29日に今年もお試しのまま?5年を迎えたミー君。

その理由は、ミー君を小さい時から見られてる方はよーーくご存知だと思いますが、神奈川で沢山の猫ちゃん達を保護されてる方の元から1週間のお試しでお家にやって来て、そのまま居座って?返しそびれて?(何年経っても全く成長ナシなのでずっとお試しのまま?・・・笑)、5年経ちました。おめでとう~♪

081206-mikun.jpg

うれしいにゃっ

相変わらずノーテンキのくせに、悪!! 少しはミー君も大人になったなと思う所でもあれば、お試しから昇格?するかもだけど・・・やっぱり来年も昇格ナシ(降格してたりして)だろうな・・・。

081206-02.jpg

マー君も元気~!

081206-03.jpg

毎日ペレットも食べ出して、ふやかしたペレットもカリカリペレットも食べてるので、念の為年内に病院で奥歯のチェックはしてもらうつもりだけど、今の所歯の調子は良いみたい。でも、不正咬合で歯の根っこが伸びて常に涙腺を刺激する為、右目からはずっと涙が出っ放しなんだけど、今度は左の歯の根っこも伸びてきたのか、ここの所左目からも涙が続いてるのが気になります・・・。

081206-04.jpg

ベビーリーフも大きくなったので、今度は猫草に挑戦~。無印のはシンプルで好きなのでたまに買ってます。

081206-05.jpg

ミントを添えて、先日試食会を開いた?ベビーリーフ[レストラン]

081206-06.jpg

マー君はベビーリーフはお義理で1枚って感じだったけど、凄い勢いで食べてアッという間に完食だったムー君(いつものことだけどね~)。


nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。