SSブログ

うさねこのいる風景 [うさねこdaily&memory]

まずはご挨拶?

ムー君とグーちん2人の世界・・・

やっぱり気になるのにゃ~ 何でもすぐ顔を出すター君・・・

うさ達がお部屋で遊んでると気になるにゃ~なのでカーテンの陰から(チョッカイ出そうと?)覗くター君と、こっちも気になる~なムー君とグーちんのお耳にも注目

お部屋で遊ぶマー君 クロベエだったら絶対いちごベットの中にも入ったけど(クロベエはこういう物が好き)、マー君はお部屋中走り回るのに忙しくてちょっと覗いて見ただけ・・・

マー君とグーちんの場合、お部屋で遊ばせる時は見てないとダメなんだけど(何でもすぐ齧るし、何されるか分からないから~)、ムー君の場合マーハウスの回りさえガード(お鼻齧られると困るから)しておけば、あとはニャン組さん達と一緒でも1人にしておいても大丈夫なので気が楽。

写真はよく撮れなかったけど、いつもこんな感じ・・・


「1つの物語の終わり・・・そして/チビうさ物語」 15日の「Present」に書いたもの一部転記と最後のクロちゃんとうさ達・・・UP

「クロちゃん/チビうさ物語」


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10