SSブログ

Present [うさねこdaily&memory]

・・・あれから。またムー・グーの実家へ早朝行ったけど、もうクロちゃんは居なかった・・・。

 

家人からのプレゼント・・・齧るなっ!!

ミー君もっ!!何でもすぐ自分達へのプレゼント(美味しい物)かと思って寄って来る2人・・・。

可愛いうささんのマグカップ♪ そして、先週から何回か家人が出勤前にクロちゃんの所へ連れて行ってくれて、最後にクロちゃんに会えたことが何よりのプレゼントだと思ってる・・・。

同じ黒うさのムー君の中にもきっとクロちゃんと同じ血が流れてると思うし・・・。ムー君、姿形はデカうささんだけど優しい所が実家のクロちゃんやクロベエとも似てる。でも、悲しみと今は共にちょっと気が抜け~かな・・・。

気が抜け過ぎのター君・・・


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。