SSブログ

いちごの夢 [うさねこdaily&memory]

今週は微妙に忙しいような(微妙に風邪もひいたような)でPCも殆ど開かずでしたが、クロベエのいなくなったあの日もゴハンをあげに行ってた、ムー君とグーちんの実家うさ達の中で最初の頃から居る大好きなクロちゃん(って呼んでる)に会いに早朝行ってきました(詳しくは↓のクロちゃん/チビうさ物語-blogで)。

これは・・・?

ミー君とター君用にベットを買ったんです~。それも、お値段はなんと・・・1つ398円! お安い~~!でしょ?

以前ミー君に買ってあげて、その後はチビちんと一緒に最後はター君が小さい時使ってたねこつぐらもどき君(クロベエも好きでたまに入ってたのでうさつぐらもどき君?)って呼んでたあの580円のベットを買った色々な雑貨を売ってるショップで見つけたんです。ター君はもうすっかりお気に入りで毎日中で寝てる♪

少しずつ秋も深まって涼しくなってきたので、毎朝マー君もお座布団の上に乗ってます。ホント、マー君って季節感があるのよね。

夜のお遊び中のムー君とター君のシッポ?

早く来ないかにゃ~ と、うさ達がお外で遊んでるとカーテンの陰に隠れてチョッカイ(お手々)出すのが趣味なんです~

今日のビックリ! お天気が良かったので洗濯物も全部干し終わって、暫くしてふと見ると洗濯ネットが落ちてたので大変!干し忘れたんだ~と慌てて掴んだら・・・ター君が入っててドキッ!! どう見ても洗濯物が入ってそうだったし絶対干し忘れと思ったから、掴んだ瞬間何これ~?洗濯物と違う~で、今日は本気で一瞬ビックリして心臓がドキドキした・・・。


あの夏越しできたガーデンシクラメンにどうやら花芽がついた様子・・・。なんか、白鳥さんの(頭?首?)みたいで可愛いんです♪

 

ミルキーウェイにもまた蕾が沢山ついて、膨らんできた

白のミニバラにも1つ蕾がつきました


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。