SSブログ

hunter [うさねこdaily&memory]

今は雨も上がったようだけど、今日もお空は雨模様・・・ でも、今日は湿度も無くてエアコン要らずで涼しい。

こんな日、ター君の標的(お口に銜えて持って行く)にされるのは・・・傘さんで~す

まず最初にちゃんとお口に銜えやすい場所を探します

お腹は"ポンポコ狸"、家人からはカバンを部屋に持って来るとどこに居てもすぐ飛んで来て(カバンフェチなんです~)中に入ろうとしたり回りをウロつくので最近"ハイエナ"と呼ばれてるター君も、獲物を持ってくる時はしっかり"トラさん"に変身~

朝、雨足が強かったので覗きに行ってた2人・・・結構野次馬です

ポ~としてるマー君の姿がなんとなく可愛かったので・・・ (もちろん、親バカです)


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6