SSブログ

うさうさねこねこ日和? [うさねこdaily&memory]

台風一過、昨日はまだ凄く風も強かったけど、今日は朝から良いお天気で残暑も復活~ これで濡れたベランダもよく乾くでしょう・・・。

続うさうさねこねこ

朝から良いお天気だったので、みんなでひなたぼっこ・・・遊ぶっ!

お家で1番フットワークが良すぎるマー君は、ニャン組さん達にもうさ組さん達にも目の毒(目の前を猛スピードで走られるとみんな興奮~)なので、マー君をお部屋で遊ばせる時は厳戒態勢。いつも動きも早過ぎてブレブレ~で写真も良く撮れなくて、なんとか撮れた写真・・・。ター君の凝視にも注目!もう目が離せないって感じ? ミー君もよくうさ達にチョッカイ出してたけど、最近はもうあまり興味無し感じでマー君がお部屋で遊んでいようが気にせず押入れの中で寝てる。

今日は朝から暑いせいか、あの猛暑の時みたいにお掃除が終わったら即ゲージの中に引きこもりさんもしてたマー君(おトイレもしっかり動かしてあるし~)。その後、エアコンがききだしたら出てきて牧草も食べてたけど、これで寒くなって来ると今度はお座布団の上で寝出すし、1番季節には敏感なのかもね。

ター君先生よりvictory~! 朝からみんな良く頑張ったのにゃ~

・・・遊びにだけどねっ。こっちはその分朝早くから大忙し、慌しかったな・・・。

先日の台風接近中、雨と風が凄く強くなって来た夜のター君。産まれて初めての台風経験なせいか、ずっとお窓にへばり付いてお外を見てた。台風が来たりすると、ムー君やグーちんのお外(の小屋)暮らしの実家うさ達やお外で暮らしてるター君の兄弟達のことがやっぱり気に掛かる・・・。


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6