SSブログ

まりもちゃん?の涙 [うさねこdaily&memory]

ここの所また涙が続いて、今日も朝から涙が出ているマー君。昨日はほぼ1日中だったので何度か拭いてあげたり、夜中も心配したけど朝見たらやっぱり目の回りは涙でグショグショでちょっと酷い有様になってたので、クロベエにやってあげたのと同じに濡らしたティッシュとかで軽く拭いてあげたり、その後も何度か涙チェックと涙拭き。

今朝はちょっと涙のせいかお目々がうっとうしそうだった

でも・・・

涙以外(換毛時は●が少し軟らか気味な時もあるけど)は特に問題ナシで、食欲もオイチイもの貰う時もいつもと変わらず。ゴハンを食べてるマー君の後姿・・・このオチリの誘惑に勝てなくていつも突付こうと狙うター君・・・。確かにツンツンしたくなるほど魅力的だけどね~。

最近新たに呼ばれてる美輪マー君の別の名は?・・・"まりも"ちゃん なんか丸いから~

【マー君MEMO】 8月3日 ここ数日換毛のせいか、朝のみ軟らかい●が床に付いてたりしてる。朝また涙が出ていたが一時的。その後も涙は時々出てはいたけど、5日朝は涙で目の回りの毛がクシャクシャで涙の量も多く(涙が流れる感じ)、ほぼ1日中続く。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

summer garden背中合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。