SSブログ

タコベエ!? [うさねこdaily&memory]

クロベエと全く同じ位置、同じ場所で寛ぐター君。クロベエや先代ニャンのにっちゃんと同じような事してるのを見るとハッ!ドキッ!で、クロベエ~、にっちゃん~と思って(言って)しまう・・・

でも、こんな事はしなかったけどね~。流し台を齧るなっ! クロベエはキッチンマット邪魔~っていつもお手々でガリガリだったよね・・・。

それにこんな!スーパーヘビメタ(ボリック)なボディじゃなかったし・・・。お鼻も悪かったせいかスリムうさだったもんね。

 

ミー君は今日もしっかりクッション被ってます~。(昨日のにも一言追加したけど)本当に頭で退かすんです(>_<) 後はそのまま頭に乗ってようが、背中に乗ってようが全く気にせず寝る! やっぱりお家の子達って・・・(ーー;)

さて、明日はいよいよ本番?うさオフの日・・・。マーク消えろ~って願ってきたけど、いかがなもんかしらね。日中は晴れるらしいけど、夜間~朝に掛けて雨・・・微妙。他のうさちゃん達にお会いするのも楽しみにしてたけど、延期になったら(次は行けるかどうか分からないので)ムー君連れて単独?うさんぽでも行こうかな・・・。でもハーネス付けて颯爽と、とはいかないのでサークル持ったりあれもこれもで行かなくちゃだし、うさ達も慣れないから気も使うし疲れるので、中々こういう機会でもないと行かれないんだよね。


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

最初と最後のうさんぽ♪1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。