SSブログ

うさんぽ♪1 [うさんぽ♪]

雨も最後まで気になったけど、当日は暑いくらいのとってもいいお天気のうさんぽ日和でした。

咲き始めのハナミズキも綺麗でした

ちょっと暑かったけど風が気持ち良くて久しぶりにのんびり~、ゆっくり~・・・ではなくて、あれから少しは大人しくなったかしらと思ったけど、全く何も変わらず相変わらずのマー・ムーコンビにこっちは見てるだけで疲れました。マー君も気に入ったうさちゃん(女の子)にはゴキゲンでご挨拶してスリスリ~チュ♪、でもライバル~みたいなうさちゃん(男の子)には相変わらずガジの応酬。これで初めてのうさんぽの時に大きなうささんに噛みついて、そのまま(離さず)持ち上げられたんだよね。

小さい時(1番最初のうさんぽの時)はレッキスですね~と言われたムー君も、さすがにもうレッキス?とは聞かれなくなったけど、その代わり立派なマフマフを見て「女の子ですね~」、「男の子なんです~」でエッーー!?みたいな(>_<) 今年で4歳になるチビで負けん気も強いマー君だけど、やっぱりここでもまだ子うさぶりっ子は健在でした。

ご挨拶

スリスリ~

ワンちゃんともご挨拶したんだ

気になるの~

やっぱり気になるのぉ~

チュ♪してもらって嬉しいなっ

ライバル!? ガジ~!

だれか来ないかな~

だぁれかぁ~~  相変わらず落ち着きなく動き続けるマー君。ご挨拶に来てくれたうさちゃんにガジもしちゃうし、また「噛みつきますから~」って叫ばないといけないかと思った・・・(>_<)

やっと少し落ち着いたところ・・・。楽しかったね~♪



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。