SSブログ

チビうさ物語 [チビうさ物語-blog]

今朝はでしたが、いつもの日課(4時起き6時前にはお家を出発~)ムー君とグーちんの実家うさ達とター君の兄妹達にゴハンをあげに行って来た。ター君の兄弟チビ助くん(茶トラ)は雨の中ちゃんと待っててくれて、可愛かった♪

今朝のムー君とグーちんの実家うさ達。左が最初の頃からいる大好きなクロちゃん。右にいる白うささんは余所から来た子(捨てうさぎさん)だけど、お外の生活にも馴染めたのかここに来てからもうずいぶんになる。

ムー君やグーちんが産まれた頃は20匹以上いたうさ達も今は数も減ってしまい、最初の頃からいた黒組さん(って呼んでる)の片割れ"ダッチちゃん"もお空へ行ってしまったので10匹・・・。



共通テーマ:ペット
詰め合わせ雨宿り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。