SSブログ

詰め合わせ [うさねこdaily&memory]

ホワイトデーに仲良し~♪な「ター君とミー君の詰め合わせ」はいかが?

・・・本当は、またカゴの奪い合いで派手なバトルをしてたので怒られて、反省中~の2人

でも、↑のようにあまりにも悪い良い子ちゃん達なのでモンプチゴールドを買ってあげました。な~んて「必ずもらえるプレゼント」用にバーコード集めてるので。もう30点は集まったので早々に送らねば・・・。でも、お高いだけあって袋をちょっと開けて匂いを嗅がせたら、もう夢中なお2人さん。香るかつお節パウダーが決め手かしらね。

心配してたムー君のこのあまりにも立派過ぎるマフマフの中身は、やっぱりお肉(脂肪)みたいで(しこりっていう感触とは違った?)、そろそろ爪切りにも連れて行く予定なので念の為見てもらおうかとも思ってるけど、今回も時間の都合でうさぎ専門の病院では無いので(一応クロベエも点滴して頂いたり、うさぎさんも見てくれるけどいわゆる犬猫病院っていうの?)、ちゃんと分かるかどうか・・・。

スーパーへ行ったら売ってたので思わず買ってしまった、白のとっても小さくて可愛いミニバラ

ホワイトスィートバイオレット(一重)も咲きました 今咲いてるのは3つ。まだまだ蕾も沢山ついてる。


ファミマのドリンクに付いてたピーターラビットのフィギュア。家の近くにファミマが無い~と思っていたら、桃ママさんが桃パパさんと一緒に5種類全部探して、送って下さったんです~。一緒に手作りのとっても素敵なスワロスキーのうさぎさんのストラップまで頂いて、もう大感激♪ いつもありがとうございます。ピーターラビットものは色々集めてたり大好きなので、フィギュアも可愛くて1つ1つ自分で組み立てるようになってて楽しめたし、嬉しいです(^。^)

フィギュアはピーターラビットベンジャミン・バニーあひるのジマイマジェレミー・フィッシャーどんトム・サム&ハンカ・マンカの5種類で、それぞれ「ピーターラビットのおはなし」 「ベンジャミン・バニーのおはなし」「あひるのジマイマのおはなし」「ジェレミー・フィッシャーどんのおはなし」「2ひきのわるいねずみのおはなし」に出てくるので、また改めて絵本も開いてしまった。ちなみに、私の大好きな"くろうさぎさん"は「アプリイ・ダプリイのわらべうた」に出てきます。

素敵過ぎて使えない感じなので、今はクロベエの元に預けて置いてあります。ありがとうございました♪


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3