SSブログ

ご実家♪ [うさねこdaily&memory]

毎日曜日は5時起き。朝7時にはいつもゴハンをあげに行ってるお家のター君の実家(お外ですが)と、ムー君とグーちんの実家うさ達(やっぱりお外組)の所へ・・・。

ター君の兄妹達とママ

以前ここに乗せた、ター君にソックリな兄妹。1番小さくてひ弱な感じな子だったけどお外でもしっかり大きく育ったね。この前行った時なんか、ゴハンに遅れちゃった~って全速力でいつもゴハンを置いてる場所まで駆け抜けて行った。その姿の可愛かったこと(あまりのスピードにお顔は全く見えなかったけどねっ)。

タコママ(ター君のママ) とっても人懐っこくて行くとスリスリしてくれる優しいママ。

茶トラちゃん1 見た目もうタコママと変わらないくらい、1番体の大きい男の子。

茶トラちゃん2

家人が1番最初に出会い、ター君より先にご近所のオジ様のお家の子になったチビちゃん(女の子)。今でもたまに兄弟達とも遊んでるらしい・・・(携帯なので写りはいまいち)。でも、このチビちゃんの幸せそうなお顔を見せてもらって、お家もター君を迎える決心がついたんだよね。

ター君を含めて全部で5匹(兄弟)。お外の寒さにも雨にも負けず、タコママがみんなしっかりいい子に育ててくれてる。でも、やっぱりお外組の子達はお顔もキリッとしてしっかりしてるよね。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。