SSブログ

ムー・グーのご実家♪ [チビうさ物語-blog]

お家のムー君とグーちんの実家うさ達。今年は暖冬のせいかいつもなら回りにビニールのカバーを付けてくれるんだけど、今の所それはナシ。朝ゴハン持って行くと、みんなで体を寄せ合って固まって暖めあってる。

お鼻が白くてお腹にも白っぽい毛が生えてる黒チビうさちゃん。すっかり大きく育ちました。この前行ったら、お耳の先に他のうさに齧られた痕が・・・。

黒チビと兄弟のグレーチビちゃん もう大人と変わらない感じ(大きさ)・・・。

最初の頃から居る大好きなクロちゃん。クロちゃんも、もうここ(お外の世界)ではおばあちゃんだよね。

クロちゃんと同じく最初の頃からいるダッチちゃん

お家のムー君をもっと小さくしたとってもよく似てるチビムー君(って呼んでるの)。

お家のムー君とグーちんも来年の1月でお家の子になって2年。ムー、グーが産まれた頃は数も多くて20匹以上いたけど、その後子うさが産まれなかったり数も減って一時は10匹以下になってしまい、ずっとグレー集団(が多い)だったのが、黒うさ系さんも今は4匹の計14匹。タコママ達と同じくお外でも逞しく暮らしてる。

来年も(暮れも)お家は"ねこ詣"と"うさ詣"に励むんだろうな・・・。だってゴハン食べてる(待ってる)姿は可愛いもの~♪



共通テーマ:ペット
ご実家♪良いお年を・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。