SSブログ

どんな時にも・・・ [うさねこdaily&memory]

物寂しい秋・・・ここの所、お友達のうさちゃん達が続けてお空へ旅立ってしまい、もうすぐ11月(のあの日)がやってくる。でも、私にとってはどんなに月日が経とうとも、あれはやっぱり昨日のことのよう・・・。

季節の変わり目か、皆さんもうさちゃん、ニャンちゃん達も体調などに気をつけてお過ごし下さいね。

そして・・・

物寂しいのとは程遠いお家の子達。寂しい事があるとすれば・・・お口(ゴハン、オヤツ、オイチイもの)だろうね(>_<)

お友達のグーちんと遊ぶ(イジメルかしら~)時でも・・・

踊りも忘れません(^^ゞ 何をするにもこの(いつもの)格好しないと気が済まないミー君。グーちんはあまり相手にしてないみたいだけどね。

 子うさで~す

今年3歳、病院の先生も間違える子うさぶりっこのマー君。お部屋の中をうさんぽ中でも、オイチイもの~とチェックも忘れずに!?

 うさんぽ中

やっと着れるハーネスは見つかった黒ムー君だけど、肝心なうさんぽには中々行かれません・・・(T_T) なので、最近は毎日ベランダでうさんぽ♪

先週会社の近くで家人が5匹の子猫を連れた野良ニャンちゃん達を見てから、毎日のように電話(写真)があって、毎月近くの公園でやる犬猫の里親譲渡会にも行きたいんだって。お耳の病気になってからずっとお世話してたチビちんがいなくて寂しいんだよね。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5