SSブログ

梅雨明けと共に・・・ [うさねこdaily&memory]

長かった梅雨も明け8月になったというのに、ちょっとも夏らしくないこのお天気・・・。でも、お家にとっては助かるんです。なぜなら、梅雨明けと同時にエアコンが壊れました~(>_<) 全く動かないわけではないんだけど、タイマーにしておいた時とか普通に使ってても突然止まってるって感じ。一応、メーカーに修理もお願いはしてあったけど、どこか接触が悪いだの、もし基盤がダメなら3万位掛かると言われ、何年も使ってるしそれなら新しいのを買ったほうが良いだろうと取り付け工事に来てくれる間、閉め切りで途中でエアコンが止まってると心配だし(幸いお家は高台にあるので隣の窓は見えないので)うさ部屋の窓は全開で出掛けてる。でも、今週は自然のクーラー(風)がとっても涼しい。このお天気はきっとクロベエがみんな暑いと大変だからって、お空で大きな真っ白な天使の羽を広げて暑さを和らげてくれてるのかも知れないね。でも、本当にそうしてくれてるような優しい子だった。決して、忘れられない・・・。先日も深夜2時頃にマー君が突然足ダンをした時、以前クロベエが夜中に脱走して1人でお部屋の中をウロチョロしてた時間と同じだったので、うさ部屋を覗いてクロベエの影を探して見た。きっと、クロベエまた遊んでたんだね・・・。

 久しぶりに比べて見ました(^_^)

 んっっ

写真撮ってる時には気が付かなかったんだけど・・・

 Kissしてるんです~


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

チビうさ物語オヤジ・・・(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。