SSブログ

何か見える? [うさねこdaily&memory]

ニャンうさ友さんのblogで拝見してる(とっても可愛い♪)スピリチュアルワールド。今回の「●レア・ウィッチ・プロジェクト」もハラハラドキドキ。サイコーに怖~・・・可愛い(^_^) と、実は私も興味があるので(好みの世界って言うのかしら~)。ニャンとかうさ、動物達って人間には見えない何か不思議なものを感じる(見える)のかなって先代ニャンの時にもよく思ってて、今のニャン達もある意味目には見えない自分の(頭の中の)不思議な世界を見てそうだけど~(+_+) それを拝見してて思い出したのが、先代にっちゃんが夜ある一点をそれこそ真剣なお顔でジィ~~と見つめていたかと思うと、突然ウウウウッと普段聞きなれない声を出しながら夢中で走って行ったとき・・・やっぱり!!ニャンには不思議な何かが見えるんだ~と思ったら・・・ナント、それは鏡に映った私の姿だった(>_<) ご丁寧に、しっかり鏡の後も覗いてたし・・・。と、これは笑~になっちゃいましたが、おばうさやクロベエと1番長く一緒に暮らしてたマー君は、おばうさに霊園からのお迎えが来るホンの少し前、突然足ダンをはじめその時おばうさが最後にお家の中を歩いてるんだねってふと思って、そしてクロベエがお空へいくその瞬間、やっぱり同じようにマー君は1度大きく足ダンをした・・・。きっと、何かを感じるんだよね・・・。

ちなみに、クロベエはお家に来た時からずっと思ってたんですけど「オーメン」です・・・666。その6ではないですが、うさ友さんの所でクロベエはお家に来た日が6月6日で、お空へいった日が11月6日。クロも反対にするとロクだし6に縁があるのかしらって言われて、私も実は不思議に思ってた事はあって、先代ニャンは5月19日にお家に来て、お空へいったのが1月19日。なぜか、にっちゃんとクロベエはそれぞれお家に来た日とお空へいった日にちが同じ・・・。

その666に合わせて?画像BBSも復活~!? クロベエ、6月6日でお家の子になって7年


今日のミー君・・・

 

これもその世界の1つでしょうか?


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7