SSブログ

天使になったんだ [うさねこdaily&memory]

お空から天使なクロベエ君が帰って来ました。真っ白な大きな羽をつけて、なんて可愛いの~♪ クロベエのオーラが・・・。もう1日中ウルウル~が止まらない。そのクロベエ君に、お家の子達も分身の術の手ほどきを受けたもよう・・・(^_^)

クロベエから皆さんへ愛を込めて・・・

 ボク、今度は天使に変身~してみたんだ

 これは、みんなに愛を届けにいくボク・・・


 ニャン組さん達

びっくりするくらい、ソックリ~~! ミー君のイタズラそうなお顔に、チビちんの丸いお顔。そして、やっぱりにっちゃんは1番可愛い♪ ホント、にっちゃん女の子みたいに可愛いお顔してたんです。ウルウル~

 うさ組さん達

これまたソックリ~で、うさまんじゅう君はモチロンだけど、グーちんも、クロベエとムー君もバッチリ! お箱(箱すわり)でも、2人共しっかり実物と同じくらいの大きさ(の違い)してるし。ムー君にはちゃんと背中が少しごま塩風に白も入ってます。クロベエは左のお手々だけ白かったけど、あとムー君は右の脇の下にも白い毛が生えてるの~。

記念撮影

 ミー君は分身くんまでイタズラそう・・・

 チビちんは丸いお顔と・・・

ちょっとタヌちゃんも入ってる?

 グーちん なんて似てるの~

お顔がホントそっくりなの。ちゃんとお耳の先の色も、背中もシッポも同じ。

 ムー君 2人とも真っ黒同士ですが・・・

大きなお耳もお鼻もホントそっくり。頭乗せ~は、グーちんもムー君も馴染んじゃって区別つかなかったの~(>_<)

Special Thanks 天使組さん達は「うさぎ工房」さんからのプレゼントです。あの悪ミー君にガジッ、モギッをされたチビクロ君とにっちゃんも無事直して頂きました。いつも本当にありがとう。


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9