SSブログ

thunder [うさねこdaily&memory]

昨日のと違って、今日は。雷もそれほど近くって感じではなかったので、みんな雷の音にちょっとビックリってお顔してただけだったけど・・・1人かなり逃げ腰の方がいらっしゃったよね~。雨の間をぬって、なんとか連休前に用事も片付けに行けた。

GWなので(特に関係はないんだけど・・・)D.bowieとBON JOVIを聴きながら、ミー君じゃなくて私が萌え萌え~。この前のバトンじゃないけど、どうしてこんなにカッコイイの~。クロベエがいた頃は、お鼻出ちゃったら(ぶっぶっが聞こえないと困るので)と思うと中々大きな音では聴けなかったけど・・・(それでもやっぱりクロベエに側にいて欲しかった・・・)。今朝も、ムー君ブラッシングしてたら思いっきり怒られて齧られたし。歯形もしっかり上下2つ・・・。オシリの毛を抜くと本気で怒るんです(>_<)

突然の雨と雷にビックリしてるムー君と、誰とはいいませんが半分逃げ腰なお方? モチロン、この後しっかりシッポ下げて走って逃げ行きました・・・。

ゆうこさんが書いて下さったマーチくんとクロベエの絵。しっかり額縁に入れましたよ~。どこに飾ろうかなと思ったけど、やっぱりクロベエの側がいいかなと思ったのでしばらくはここに置いておこうね。

ペット博はそれほどでもなかったけど(前のほうがもっと賑やかだった感じ)、メッセまであと一歩の所で大渋滞だったので、うささんとのふれあいコーナーにも間に合わなかったし・・・。でも、今回の目的の1つとして「箱うさぎ」さんの言ってたうさぎさんは見れたし、道路が混む前にそろそろ帰ろうかなという所でtomomiさんとシッポぷうのママさんにもまたお会いする事ができたので良かった。そのうさぎさんと言うのは、お空へ行ってしまった子達の想い出として、石で彫られた物なんだけど・・・。ワンちゃん達はそれなりに可愛いかなだったけど、ニャンちゃんとうささんはまだ始めたばかりとかで可愛いと言えば可愛い(のかな?)? お座りしてた立ち耳ネザーちゃんは、お耳はやけに短めだったけど大きさなんかはいい感じなのかな? でも、私の感想としてはうさぎさんと言うよりリスさん?(そのお顔とか仕草?)、他の方はなんか違う動物に見えるねっておっしゃってた、ロップちゃんと言うより子ブ○さん?・・・ってハッキリ言ってた私(^。^) すみません~、いつもいい慣れてる言葉なもので(>_<) でも、そのロップちゃんが一番インパクトは強かったりして。お安い物でもないので、クロベエを感じさせてくれるような物ならいいなとは思ってたんだけど・・・。例えば「うさぎ工房」さんが作って下さったチビクロくん達や、クロベエの記念にと少し集めた黒うさ物とか、紅水晶のうさぎさんも色も全く違うけどその優しい雰囲気、今風に言うとオーラって言うの?、似てるとか似てない、色とかでもなくて、クロベエを感じられるようなそういう物が良いよね。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4