SSブログ

素敵な贈り物♪ [うさねこdaily&memory]

今日は北海道のマーチくんのママゆうこさんから、とっても素敵なものを送って頂きました。ありがとうございました

オイチイものとカワイイものがいっぱいなのにゃ~ 何でも・・・口を出すミー君。もうそのオイチイもんが入ってる箱齧ろうとしてたもんね。

そして・・・美味しく頂きました~

 袋ごとだもんね~ グーちん

グーちんはまだいいけど、あとの2人は袋見せるだけで興奮~袋ごとカジッ!もしくは指までガジ!なので怖いからサークル越し~。

  ムー君

 マー君

やっぱり、一番夢中になって鼻出したり、立ち上がったり落ち着かないから、中々写真が撮れない~。でも、満足すると・・・

 ごちそう様の子ブ○さん

マー君の場合、いつもの子ブ○さん(ドテ寝)、ごちそう様~満足~の子ブ○さん、嬉しいの子ブ○さんは声を掛けるとドテッ(ホントはコロンって感じ)で床をなぜかペロペロ舐めまくる等、色々な子ブ○さん揃えてます~(^.^)

そして、ゆうこさんが描いて下さった素敵な可愛いマーチくんとクロベエの絵。これも一生もの

 可愛い~

ゆうこさん恥ずかしいからっておっしゃってたけど、絶対額に入れて飾ろう~と。今はクロベエの所に置いてある。父も詩や絵を描いたり見るのが大好きだったから、きっとお空でこれは良い絵だって言ってるはず。特に、こういう絵大好きだったから・・・。

クロベエがいてくれたから出会えた人達・・・。マーチくんとゆうこさん、心のこもった分身クロベエ君をお友達の家へと送り出してくれた「うさぎ工房」のキン太さん、そして光栄にもクロベエのガールフレンドにして下さったりんぽぽさん&しゃおらんさんちのお空にいる桃ちゃんと、もう一人の桃ママさんちの桃ちゃん、そしてくお一族の面々?。沢山のうさ友さん、ニャン友さん達、クロベエをいつも応援して見守って下さったblogの方達・・・。クロベエがお家に来た頃から、「ボク、牧草嫌いなの~」で色々お世話になった箱うさぎのtomomiさんからはクロベエがお空へいった時、クロベエ君がいたから優しいにいママさんに出会えましたと言って頂きました。クロベエがいないのは今もとっても寂しくて、毎日クロベエの事を思わない日は無いけど、クロベエがいてくれたから、こんなに沢山の素敵な方達と出会えたことを感謝したい。でも、やっぱりクロベエの事を思うと(T_T)


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

恐るべしは・・・My garden -note- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。