SSブログ

恐るべしは・・・ [ミー君な日々]

私のPCは未だ復活せずで、メールはWebメール de PostPetで、迷惑メールはちゃんと振り分けてくれるのでこれは意外と便利。でも、ディスクトップだとイスに座ってだから、ノートと違ってこたつの上とか、以前だったらクロベエの様子を見ながらの○○しながらPCが出来ないのでやっぱり早く復活を願いたい。それに、ここの所寒かったから家人の部屋でPCやってたらしっかり風邪ひいたので、今日やっと色々用事を片付けに行けた。それというのも家人がWindowsとかPCのユーティリティソフトをインストールし終わり、私が自分の使ってるソフトをインストールして、これで画像取り込みOKってなると、休日に家人が接続他の設定をやっては、しばらくやってないから設定の仕方忘れた~と、もう一度全部インストールし直し~をあれから2回ほど繰り返してるので・・・今度の日曜日にも3回目に突入しそうな気が・・・。

 今日のスコテッシュチビちん

ますますお耳は垂れて、なんか可愛いって感じだけど(^.^)、相変わらず食欲はスゴイ!し、食べ方は下手。それに、この前2人でふざけてゲージの上に置いておいた餌入れを落として割ったので、今はサイエンスDに付いてたプラ餌入れ使用。先代ニャンにっちゃんもミー君も(意外と)、食べる物にはこだわりがあるけど、チビちんホントになんでも食べるんです。小さい時はうさフードも食べてたし、食パンでも、お菓子でも、そういえばこの前買ったサラダに入ってたカボチャもあげてみたら食べてたな。

 こっちの方がオイシイのにゃ

これは、いつもの事。朝のうさ部屋のお掃除の時、うさ達のお水を飲むのがミー君の趣味。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。