SSブログ

耳血腫 de スコティシュフォールド(ふう)? [うさねこdaily&memory]

お耳がスコティシュフォールドふうになってきた 丸顔だし・・・。

耳血腫でとうとう両耳が垂れてきたチビちん。ホントにお薬で治るか心配。やっぱり手術しないと難しいのかな。お耳の形が変形するかも知れないので、どの程度なのかそれも気になる。食欲は一粒も落ちずだし(相変わらず一粒も残さず良く食べるって事)、触るとお耳は熱をもって熱いけど、その分お水を沢山飲むわけでもなく、特に痛みがあるというのも無さそう。

最初、ガジのせいと疑われたミー君は・・・

 今日は寒いので引き出しの中

こんな事ばっかりやってるから疑われるんだよね。

 ボクがやるわけないのにゃ~

 今日のガジ

とうとう下に敷いてあるフロアーマットを本格的に齧ってるムー君。クロベエがいなくなってから癒し系(いやしい系はいっぱいいるけど・・・)、癒される場所もないし、ガジ~と大食いばっかり・・・ガッカリ。ガックリかな?

ガジされるたびにお隣のマー君のお古(マー君に新しいのをおろして)を敷いておくんだけど、そのうちまたメチャクチャにされるんだろうな・・・。昨日の夜は、マー君がお部屋の中をうさんぽ中、ダンボール齧ってむしりとってたので、食べちゃダメ~ってお口から取り出そうとしたら、くわえたままそれもモゴモゴ食べながら全速力で逃げてゆく~。なんとか少し食べちゃったかなでマーハウスに戻せたから、良かったけど。ホント、こういうのバッカリ・・・。


スゴイのばかりなので、お花でも・・・

見ないとやってけない・・・かもね

  ワイルドストロベリー

 チューリップ(原種系?)


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

全部クロベエ恐るべしは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。