SSブログ

待ってるぞ~ [うさねこdaily&memory]

マー君の実家「箱うさぎ」さんが出展する「ペット博 2006」(テレビ静岡主催)。箱うさのtomomiさんに会いに(お久しぶり~)にいママ家も静岡へ行きますので、向こうでお会いできる方楽しみにしてますね~。お近くの方もぜひ覗いて見て下さいませ。

 マー君の待ってるんだぞ~ポーズ お顔が真剣!

何かというとこの上に乗るマー君。私がキッチンに立つと、いつもクロベエは何かくれるの~、オイシイもん~ってサークルの扉の前で待ってたけど、今はマー君がこーやって早く~って待ってる。このお顔見ると、何かあげないとね。

 クロベエお兄ちゃん、ボクより小さくなったね

先日作って頂いた羊毛クロベエ君と一緒に。でも、大切なお耳ガジるのは止めて。

 暴れん坊 ムー君

クロベエとはお顔も性格も違うけど(でも体が1番大きいわりに、1番小心者でビビリなの~)、撫で撫で大好き~舐めうささんな所はソックリ。でも、毎日このお部屋の散らかしようは、やっぱり全然違うと思うけどな・・・。

 チョコマカ グーちん

グーちんは落ち着きなくて、お外に出してもチョコマカよく動くけど、自分のお家の扉が閉まっちゃうと心配になっちゃう。マー君とムー君はゲージの扉が閉まっても自分で開けられるけど、グーちんはできないみたいね・・・。


そして、お花達

 ローンデイジーが咲きました

 シクラメン

クロベエがお空に行ってしまった時買ったシクラメン。まだ、つぼみもこんなに沢山ついてるし、あれからお花もずっと咲き続けてる。このお花と同じように、ずっとクロベエの事も思い続けてるからね。でも、やっぱりうさ部屋を見るたび、他のうさ達のお世話をしたり遊ぶたび、どうしてクロベエは居ないんだろうと思う・・・。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4