SSブログ

オヤジ? [ミー君な日々]

 さて、今日はなにをするかにゃ

やけに、オヤジくさかったミー君。頭の中は子猫(のまま)、2才にして態度は早オヤジかしら

 でも見るかにゃ

スポーツ観戦はお好き♪ オリンピックのフィギュアスケートも夢中になって見てたし、サッカーも好きらしい・・・。

 ボクは、やっぱり食っちゃ寝だにゃ

チビちん、また太ったみたいで重いよ~! 家人からもタヌキそっくりだなって言われたし。私はずっと前から(タヌキそのものって)思ってたけど・・・ネ。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

決まりました♪待ってるぞ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。