SSブログ

今日のお2人♪ [ミー君な日々]

朝のお掃除、ウロチョロするのでチビちんハウスに一緒に入れておいたら・・・

 おっ、鳥さん発見かな・・・

 その内お外見るのも飽きて、一緒に寝てた・・・

 


 

忘れないように載せとこうと思いつつ、忘れてた去年の暮れに"ドックカフェ"で買った"キャットフード"。去年、膀胱炎・尿石もどきになってから、病院の先生にも市販のカリカリは止めた方がいいと言われ、何がいいかしらと思って検索してたら偶然見つけた「ナチュラルバランス」。低マグネシウムで尿を弱酸性にするキナ酸が多く含まれ、尿路感染症を抑制する働きが確認されているクランベリーが配合されてるフード。療法食なみに良いらしいのでお試し中(1kg 1470円)。あとは、やっぱりロイヤルカナンは良いみたいなのであげてる。


 今年はお高いフードを食べてるミー君なのにゃ


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3