SSブログ

毎年恒例? [うさねこdaily&memory]

今年もだいぶ押し迫って参りました。毎日大忙しのわりに何もやって(進んで)ないような・・・。それでも、やっぱり暮れなので、写真はしっかり撮っててもblogに載せようかと思うといつももうこんな時間・・・なので手短に。

 今年お初のクリスマス帽・・・

でも、やっぱりいまいち・・・。チビちんって、キチンとお座りとかしないで寝てるほうが多いんだよね。お肉が多過ぎるせいかしら~。

 ミー君はこんなもんでしょ・・・

 これがホントの毎年恒例

去年も同じような事(別な方に)書いたけど、やっぱり今年も最後のゴミの日までに忘れずに!(出したいとっ)。なぜかと言うと、ホントに呆れるくらい忙しくなればなるほど、ミー君ってばお邪魔虫! もう、2才になったんだから、そろそろホントに落ち着いてくれないかしら・・・。来年こそ、パンパン!


で、また「えんぎ堂本舗」。今度は厄除け招き猫と恋愛運アップ招き猫だって。厄除け黒ニャン欲しかったからいいけど、これってやっぱりうさぎさんがでるまで買い続けるかしら・・・。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3