SSブログ

草食のお勧め・・・ [うさねこdaily&memory]

グーちんの為に買った生牧草・・・肝心なグーちんではなく、毎日夢中になって食べてるのはニャン達かも。ミー君なんて、お手々でサークル開けて生牧草盗みに入ってるし・・・。黒ムー君も、1度に10本はお口に入ってるんじゃないか位の勢いで夢中になって食べてる。でも、ホントはグーちんに1番食べてもらいたいんだけど・・・。


ご隠居マー君の近況・・・(でも、ホントはまだ2才なのよ)

 見事な大穴・・・

でも、どんなに大穴が開こうとも(と言っても齧ってるのはマー君なんだけど)、同じ物で新しいのを買ってあげても、古い方に愛着があるのかこだわってたけど、今日は珍しく新しいお座布団の上に居た。

 でも、やっぱり・・・

古い方が座り心地がいいらしく、そっちに乗ってた。子ブタさん寝する時も、オシリはしっかりお座布団の上だし・・・。今いる後の子達はみんな若いからと思うと、いつもオフ会や病院の先生からも、子うさや大人になり立てって見られるけど、そのマー君も「箱うさぎ」さんからお家に来て、来年はもう3歳になるんだね。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3