SSブログ

新うさ部屋にて・・・ [うさねこdaily&memory]

クロベエが居なくなって、カラッポのサークルのままにしておくのは悲しいので、うさ部屋のレイアウトはすぐに変え、今まで窓際だったマー君が1番お部屋に近い手前に来て、両側を開け全体に真ん中に配置して、すっかり変えたつもりだったけど・・・改めて良く見ると、今ムー君のサークルが置いてある場所は、クロベエが居た場所と同じ位置だった・・・。マー君の左隣にはクロベエの場所(遺骨と想い出の品色々)が作ってある。そして、クロベエだけが出入りに使ってた扉付きサークルは、今もその前に立て掛けてある。きっと、今でも出入りしてるのかな・・・。

夜中にふと目が覚めた時もクロベエの事を思いながら、先代ニャン(の一部)が入ってると思ってるクロベエも、にっちゃんと同じく暗闇が大嫌いで、にっちゃんが居た頃からずっといつも小さなライトが一晩中付けっぱなしだったけど、今では真っ暗なうさ部屋にクロベエの姿(影)を探してみる・・・。まだ、元気にクルクル走り回ってた頃、夜中になんか見たことのある影がと思ったら、クロベエが勝手に脱走してお部屋の中を散歩してた。

 2人で一緒に遊ぶ ミー君とムー君

ムー君は他の子達と違って体が大きいので、ガジ(噛みつき)癖のあるミー君と遊ばせても、なんか安心。ミー君もチョコマカしてるマー君にはチョッカイ出したがるけど、ムー君には何もしない感じ・・・。かえって、ムー君に匂いつけされたり、上に乗られてるもんね。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4