SSブログ

unknown [闘病記録]

・・・あれから。土曜日、病院から帰ったクロベエ兄は久しぶりに見る凄い食欲で、お野菜モリモリ、ふやかしたペレットは食べるわ、これだけじゃ足りない~って感じでムキエン麦もパクパクって感じでしたが、その日病院から帰った後、今度はアゴの下が腫れてしまい(今度はこっちに膿が溜まった?)、そのせいか日を追うごとにまた食欲が落ち始め、今日は殆ど何も口に出来ない状態になってしまって(シリンジからもダメ)、1日中お水さえ口にせずじっとうつむいてるだけ。今度は乗り切れるだろうか・・・。ホントは、もう何て書いたらいいか言葉も見つからない感じなので、blogも先週のゴハン食べてる姿のあのクロベエのままにしておこうかと思ったけど、クロベエの記録として載せておきます。

 日曜日の朝のクロベエ

 今朝のクロベエ

-追伸- コメントをとも思ったのですが、この場を借りて。ゆうこさんのblog「毎日のできごと」にクロベエの事を載せてくれて、そしていつも優しい言葉をありがとう。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3