SSブログ

今日は□○ [ミー君な日々]

 □・・・箱座り中のミー君

家では略して"お箱"って呼んでる。ホントは"香箱を作る"なんだよね。

 ○・・・ホントに丸々(体中お肉で)なチビちん

何度も言うけど、ホント!ミー君と違って体中お肉と皮(余ってるから?どこでも掴めるの)でブヨブヨ、ダボダボなの~。抱くと、最近ミー君の方が軽いって感じだし・・・つまり4.5k強のミー君より、チビちんの方が重いってこと? まだ6ヶ月位なのに。このまま順調?にいくと、1年経ったら9k・・・。

※さっき、下書きをしておいた時にも思ったんだけど、やっぱり記事管理(一覧)のページとblogの共通テーマの所に写真が載らなくなってしまった。他にも写真が載ってない方もいらっしゃるみたいだけど、後で見ると載ってるかしら? 今回容量とスキン(後で変えて見ようかな)が増えたのは嬉しいんだけど・・・何か?


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4