SSブログ

寝てるっ!+マー君の事 [闘病記録]

日曜日のクロベエは久しぶりに好調~(位はいったかな)、ゴハンもちゃんと食べてくれたし、●もとても良かった・・・が、また月曜日から只今絶不調に突入中。とにかく、すぐにゴハンを食べなくなってしまうので、とても困ってる。今日は比較的涼しいので、病院へ連れて行くべきか迷ったが、連れて行くとクロペエの負担が増えるだけだし、少しではあるけどゴハンも口にしているので、ちょっと様子見で。お口(歯)もなんかモゴモゴしてるし、前に行ってた先生は行くたびに(最低でも1ヶ月に1度位は)歯をカットしてくれたけど、今行ってる所の先生達は中々カットしてくれないから、もし歯にも原因があるのならやっぱり早めにカットして欲しい。以前は、こんな感じで食欲が落ち始めたら、お腹のバランスか、奥歯が伸びたのかなってすぐに思う所だけど、最近はその他色々抱えてるので(臼歯の不正咬合、ヘルニア、膀胱炎、顔面麻痺・・・)、余計判断が難しくなった。

日曜日のクロベエ兄。ふやかしペレットにお顔突っ込み~で寝てるの。久しぶりにふやかしペレットを入れたお皿の底が見えた。

今日のクロベエ兄。食欲がかなり落ちてるので、久しぶりにパセリ(カルシウムの事もあるしホントはあげたくないんだけど)。でも、やっぱりお口が麻痺してるせいか、以前のようにはパセリもあまり食べない。取りあえず、何度かふやかしペレットを手に乗せてお口の前に持って行ったりすると、少しは食べてくれるようになったけど、ホンのちょっと食べてはいらない・・・。


そうそう、お肉の目方(味方) マー君は、今年の夏も暑いのでサマーカット(換毛ハゲって事ネ)に入りました。う~ん、涼しげ!?


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0