SSブログ

お家の新たな問題児達 [うさねこ日記-memory]

 カボチャなグーちん

あのニンジンさんの餌入れは、ゴハンが無くなると毎日ぶん投げてうるさいので却下。グーちんもカボチャ! ホントに骨折が治って、少しは大人しくなるかと思ったら・・・相変わらずの毎日に戻ってしまった。グーちんが中でドタバタ走ったり騒ぎ出すと、お隣のムー君も一緒になって中でドタバタ始めるので、止めて下さい。今にして思えば、グーちんが骨折したばかりの頃は、毎日静かだったな・・・。

ムー君のスノコをステンレスの下網に変えました。ラビットショーにうさちゃん達をいつも出されてる方の所で、特注で作ってもらいました。やっぱり網はお手入れが楽。でも、この牧草散らかすの止めて欲しいんだけど・・・。牧草もちゃんと食べてるんだか、下に落としてるだけなんだか良く分からん。

ステンレスの下網を作って頂いた所はこちら 「M's Rabbitryさん」


 ミントのお花が咲きました♪ でも、何ミント??

ローズマリーのお花もまた咲き出したの~♪


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0